鹿児島のマンション大規模修繕・大規模改修工事はマンションにお住いの皆様の暮らしと安全そして資産価値をお守りするマンション大規模修繕工事鹿児島.comにお任せください。
住商産業株式会社 鹿児島営業所
TEL099-204-0995

成功のマンション大規模修繕工事とは

マンション大規模修繕工事の方法や時期を決める前に費用をかけずに管理組合ができることがあります。

お住いの皆さまは毎日利用しているマンションのエントランス、共用廊下、階段などの劣化や危険・不便なところをお気づきになることもあると思います。

しかし、日常生活では目にすることの無い屋上やそもそも建物の中にあり見ることができない水道の給水管の現状を気にかけている人は少ないのではないでしょうか。

マンションにお住いの皆さまが安心安全で快適に暮らし、さらにマンションの資産価値を維持するためにはどうすればいいでしょうか?

それには建物の状態を定期的にチェックして、もし問題があれば早めに対処することが重要です。

マンションの現状把握と修繕計画の役割を担っているのは本来、組合員一人ひとりだからです。

マンション大規模修繕工事鹿児島.comを運営しております住商産業株式会社鹿児島営業所ではマンション自主点検のアドバイザーとしての自主点検の同行、お住いのマンションの現状説明・組合員間の情報共有のお手伝いなど、ご要望に応じたサポートを無料サービスとしてご提供しています

大規模修繕工事の方式や時期の検討、3年に一度の有償の「建物調査診断」と併せて、お住いのマンションが大規模修繕工事を行う時期なのか、どのような修繕工事が必要なのかの判断材料として、ぜひ自主点検の無料サポートをご活用ください。

無料自主点検は鹿児島市近郊の他にも対応しておりますので安心して下記のお電話もしくはメールフォームからお問い合わせください。

マンション大規模修繕工事鹿児島.comを運営しております住商産業株式会社鹿児島営業所ではマンション管理組合の皆さまに親切、丁寧な無料サポートを提供しております。

下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。

コメント (104)
  1. ピンバック: ivermectin 0.5% brand name
  2. ピンバック: vardenafil doses
  3. ピンバック: ivermectin generic
  4. ピンバック: viagra soft generic
  5. 1 2 3